基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その85?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

プレイサーバー:ユディタ

社長レベルは55

社屋レベル20(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル50(MAX)

ユニーク社員数148人
(☆5 12/27 ☆4 19/46 ☆3 59/69)

ストーリー進行 第二部7章をクリア済み。

現在のレベル70以上は94名です。

昇進者21名(モニク、アンナリーナ、エルミ、ミア、レイ、レン、レオナ、シグネ、ジークリット、ヒサメ、ユディタ、イーヴァ、アン・マリー、ホリー、サイミ、ヴェロニカ、メルノア、ローズ、ノエミ、マイヤ、ミコト)

昇進放置者1名w(アン)


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。
(最近はあまりやってくれないんだが)

まず、アップデート前の話から、

ファンブック記念クエストでポストを入手できたのが遅かったんだが、それでも新規は☆4盗x1、☆3盾x1入手し、☆3ダブリが7枚とまずまずだった。

ファンブッククエストでのポスト入手は限定金x2限定銀x5という結果でしたが、このポストでは新規が出てないとはどういうことだw

特に限定銀ポスは☆3のダブリが毎回ペースで入っていたらしい。
(金は未使用とか)


アップデート後の話、

ですが、プレイする時間がとれてないw

ファンブック発売記念クエストが1週間延長になったのでその分のポストを稼ぐのが今週の目的か?

某ゲームと違って☆4とか☆5が無課金で入手しやすいゲームなので特に文句を言う気はない。

ただ、そろそろ武器枠は何とかしてほしいけどねw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する