基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その32?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは71

6シーズン目

Aリーグ(3年目)3日目です。

毎シーズンの鬼門、交流戦です。

で、結果ですがリーグトップの18勝6敗で2位という予想外の結果に。
(1位は向うのリーグで2位以下はこちらのリーグが続く)

通算成績は40勝28敗の9位で一位との差は5とかなりダンゴ状態になってきた。

ひょっとしてペナントで好調だと交流戦で苦戦するように調整でもされているのではないかと疑うレベルだわw

好調の理由は2名の調子が回復できるようになったのと、調子の悪い投手は従来通りローテ落ちを選択するようにしたことかな。

スランプとかあるらしいが、条件に該当しないか緩和されたかのどちらかなのだろうか?

まあ、ペナントレースは降格までギリギリであることに間違いないので、この後の成績で5割勝てればいいがどうなるやら。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する