基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その31?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは71

6シーズン目

Aリーグ(3年目)2日目です。

いやぁ派手に負け越しましたw

昨日の貯金を使い果たし、22勝22敗で勝率5割ちょうどの9位まで転落。

入れ替え用のセガ球団2つを除けば負け越してるのはプレイヤー1球団くらいなのが毎回の構図なのか。

打てないのは相変わらずだが先発陣が豪華なのはいいが、コストの関係で中継ぎが弱くなりそこまででリードしてないとジリ貧になるのは毎回のパターン。

1試合、9回で6点取られてサヨナラ負けはきつかったわ。


見てわかるように、オーナーレベルを無理矢理上げて球場ランクを1段階上げた。

これで周辺施設もレベルアップできるので不調選手の改善も2名まで可能に。

大量引退のXデーを越えてから選手のスキル強化を始めるつもりだが、それまでAリーグの維持はまず無理だろうなぁ・・・・・・・。
(契約延長は課金系アイテムなので無課金で数の確保はきびしいんだよねぇ)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する