基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その24?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは61

5シーズン目

Aリーグ(2年目)2日目です。

まあ、予想していたがそれ以上に順位が下がったわw
(1日の試合総数でで負け越すとは思わんかった)

26勝18敗で、首位とのゲーム差は8の5位。

3チームに勝てないとは思っていたが、5チームに1勝できないとここまで落ちるわな。

とにかく先発ローテで調子が普通が二人でそれ以外は全員不調とかだと、1~2番が不調な守り勝つしかできないチームではどうにもならない。

苦渋の決断で最多勝だったイ・デウンを絶不調になってしまったのでローテから外しました。

スランプがどうなるかのテストとして見てみるつもりです。
(恐らくは絶不調に下がるだけだと思うが)

毎回ひどい目にあう交流戦がこのあと開始。

降格圏内まで落ちないことを祈るわ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する