基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その23?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは60

5シーズン目

Aリーグ(2年目)1日目です。

同一ランクで2年目となった場合、降格と昇級メンバーだけの入れ替えになるのかと思ったが、シャッフルされて元の所属と同じのが1チームもなかった。

で、1日目の順位ですが、16勝6敗の同率で1位という予想外の結果に。

ただ、2チームほど勝ててないので、最終的にはそのチームの下になりそうな感じではある。

何が面倒かというと、先発メンバーの変更が(スランプのリスクで)できないのに調子の悪い先発が大量発生したら目も当てられないことか。

あと、過去の有名選手も同様で、同コストでは抜けているので不調でも外しにくい。

実は数シーズン1、2番コンビが不調で得点能力が大幅に下がったままで、CPUと放置組を除いたらずっとリーグ最下位得点が続いてるんだよねぇ。

明日の順位はどうなることやらw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する