基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その83?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

プレイサーバー:ユディタ

社長レベルは55

社屋レベル20(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル50(MAX)

ユニーク社員数146人
(☆5 12/27 ☆4 18/46 ☆3 58/69)

ストーリー進行 第二部7章をクリア済み。

現在のレベル70以上は92名です。

昇進者20名(モニク、アンナリーナ、エルミ、ミア、レイ、レン、レオナ、シグネ、ジークリット、ヒサメ、ユディタ、イーヴァ、アン・マリー、ホリー、サイミ、ヴェロニカ、メルノア、ローズ、ノエミ、マイヤ)

昇進放置者1名w(アン)


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。
(最近はあまりやってくれないんだが)

まず、アップデート前の話から、

物語を紡ぐキャンペーン中、

前回で書けてなかったが、プレゼントの限定金ポスにポイントで履歴書3回で、☆4ダブリx1と☆3ダブリx2がきたらしい。

☆5盾が欲しいんだけどいつになるのやら。

プレゼントでEP1ハンマーが来たので魔科学の釜と併用してみたが、今回も+1しかできないw

まあ、+3か+1なのは前回と同様なんだろうがほんと微妙なハンマーだわ。

EP1ハンマーも釜もなくて何もなしで叩いたら☆4武器+3ができたんですが・・・・・・・・。

ほんと、なめてんのか(怒!)

その後、2連発で+3ができただけの+3計3つで終了。

ただ、気になったのが、マイヤのみ+2が数本できて+3が出来なかった、設定ミスとかじゃないよな?



アップデート後の話、

「社長さん!またまたレベルアップのお時間です!」が開始。

ノーマルの招待券が経験値的においしくなってかなり使ってしまったんだが、補充が全然できない。

久々にストーリーをやってみたが、”出る”というだけで、ドロップ率はかなり低そうに感じた。

ある程度攻略情報がでたらそこをやってみる予定です。


で、限定金ポスが送られてきたので、娘が引いたら新規の☆5の斧をゲット!

正直、☆4と☆5足して5人となったんでこれ以上はいらない。

何度も書いてるが、盾か弓を出してくれよw



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する