基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その20?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは56

4シーズン目

Aリーグ(1年目)5日目です。

現在の成績は 70勝44敗の4位で1位とのゲーム差は27w

まあ、優勝は確定しちゃってるんですけどね。

で、同率の2位と3位とのゲーム差は5と少し開いた。

正直、上位陣との対戦が多いので、この順位のキープも怪しいというのが本音か。

ホームタウン開発ですが、新しい施設がこの先も追加されているが、どう考えても土地が物理的に足りない。
(全てを置ききるだけ無いという意味)

施設のレベルは均等に上げていたが、4つを3つ配置に減らすなどしないといけなくなるのは確定。

とりあえず、各施設でレベル制限に引っかからないものは1つはMAXにするという方向に決定。

高いレベルの施設は建設時間が長いので、追加で貰えた”つくろう球”をうまく活用したいところだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する