基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その18?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは54

4シーズン目

Aリーグ(1年目)3日目です。

さて、毎シーズン鬼門となっている交流戦です。

結果は16勝8敗で5ゲーム差の11位でした。

今までのランクならもっと上位が狙えたんだが、それだけ上位から中位までの戦力に大きな差がないということだろう。

まあ、11/24という数字に不満はあるが今まで一番マシな戦績の交流戦でした。

ちなみにリーグ総数の勝敗は3勝差で負けたんですけど、(関係ないが)チャンピオンシリーズは面白い試合になりそうな気がする。


ペナントの方が合算して39勝29敗で10ゲーム差の8位で順位変わらずとなります。

12チームで8位までが貯金組なんで、下位がどれだけ借金を背負っているかがよくわかる。

4位まではダンゴなんで、5位くらいでフィニッシュできればいいなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する