基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その16?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは51

4シーズン目

Aリーグ(1年目)1日目です。

Aリーグ参戦記念?でオーナーレベルを無理矢理50まで上げて球場のランクを上げてみた。

球場のランクアップの一番の理由は”練習で選手の調子を上向かせる”というのができるようになること。

何せ、先発ローテーションから外すとスランプになるという機能がAクラスから実装らしいですからね。

リーグのメンバーが確定して戦績を見てみたら・・・・・・。

今まで全てで優勝が二人と優勝こそしてないが高レベルプレイヤーが2人・・・・・・・・。

あと、同格っぽいのが二人に格下が二人という感じか。

で、初日が終わった結果が、9勝13敗の8位で負け越し、トップとの差は13ゲーム差w

予想通り上位2名がべらぼうに強く、まず勝てない。

次のクラスの2名は勝ち負けで、同格とはぎりぎり勝ち越し、格下は全勝という予想通りの内容だった。

上位2チームとかなりの回数戦ったので、この先で敗北の積み重ねは少し減ると思いたい。


スキルは施設がレベル5になるまで選手に付ける気はないので、完成後につけてどうなるかに期待かな。

ともかく、このシーズンは勝率5割突破が目標かな?
(そこまで行けたら5位くらいになりそうw)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する