「魔法科高校の劣等生」 SS巻 佐島勤

リクエストしていたのが入荷しました。

二年生時の九高戦の時の他の主要メンバー達はどうだったかのSS集。

正直、思ったのとはかなり違う内容だった。

カップル目前?の二組とかのバックボーンがご都合主義的すぎるのにはかなり興醒めだった。

三角関係の要素とか入れたくなかったんだろうが、それでもこれはなぁ・・・・・・・。

もう一人SS候補が居たんだがそれは本編に絡みそうなんで今回は入らなかったのかな?
(卒業生というのもありそうだが)

ともかく本編がどう展開するか楽しみですわ。

SSには2巻がでても期待できそうにないがw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する