基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その11?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは42

3シーズン目

Bリーグ(1年目)3日目です。

前シーズンは鬼門だった交流戦、その結果だが・・・・・・・・・・。

見事にボコられましたw

交流戦成績は14勝10敗の8位ですがリーグ内では2位w、リーグ1位が6位で7敗北なので”7位以上の6チームが向うのリーグ上位独占という強さを見せつけられましたw

ただ、先発にひたすら注力し他はコスト1にするという王道を突き詰めた敵ばかりだったのはある意味で予想通りだった。

正直、Cリーグの方が全体的にレベルが高かった印象だが、どうやらBリーグまでは自動的に持ち上がりで降格はないので玉石混交の所属する場所によって酷いことになるということなんだろう。

リーグで2位とはいっても1位はそこまで負けてないので6ゲームも差が開いてしまった。
(ちなみにリーグ戦は6ゲーム差の2位になった)

まあ、交流戦は交流戦投手部門でウチの藤波がMVPとったのが良かったくらいだなぁ。

しかし、このまま3位以内を維持してAリーグに昇格したら間違いなく地を這いそうだわw

それにしても、2日連続で22時にログインゲームが開始できなるなるというのは勘弁してほしいんだが。

昨晩は1時20分ほどに復旧したらしいが深夜にいつ終わるかわからないメンテは待てんわ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する