基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その10?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは41

3シーズン目

Bリーグ(1年目)2日目です。

昨晩は22時から緊急メンテが入ってまいったわ。

終わったのが今朝の3:20らしいから早めに寝て正解だった。

メンテで朝に確認した昨日の順位

35勝9敗で3ゲーム差の2位と結構負けたけど上がお付き合いしてくれて予想以上に差が開かなかった。

日間MVPを見て思うんだけど、毎月のレジェンド選手が突き抜けすぎてるのでその選手の調子がいいところが活躍できるといって過言ではないのがバランス的にどうかと思うね。

例えば、コスト9の工藤公康のCランクと能力で張り合えるのはコスト10の藤波ランクAとかってどうなん?

まあ、他球団と比べて抑えとかに比重を置いてるから逆転勝ちがそこそこできるのはいいが、上の二名が不調なので得点と勝ち星計算で厳しい。

ただ、オール楽天選手で固めているチームだけは勝てない。
(順位は低いんだけど後半の投手力で負けてるっぽい)

恐らくだが、リーグ選手統一とチーム選手統一で大幅な補正効果がありそうな気がする。

他のチームが投手陣の最適化補正を持っていないから何とか戦えているがそれをやられたら2位維持は厳しいだろうなぁ・・・・・・・・・・。

そして3日目は前シーズンで大敗して優勝の芽が消えた交流戦だが選手の調子が悪いので前回の6位より上にいけるか怪しいわ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する