「最速勇者の神ダンジョン攻略」 1巻 ユウリ

小説家になろうで連載されている作品になります。

「異世界ダンジョンでRTA」が出版社変更になった影響でタイトルを変更して出たものになります。

が、Web版と展開が結構異なる。
(旧1巻は読めてないがWebベースに近いらしい)

この実質2巻では、Web版だと他国のダンジョンを攻略しに行ったんだが、所属国のダンジョンでRTAしていて別の登場人物に会うことでルートが変更されていきます。

どういう人物かは何となくそうだろうとは思ったんだが予想通りだったわ。

で、Web版と変更してストーリーを進めているんだが、正直言って”ありきたりすぎてつまらない”

良くも悪くもテンプレートを外す主人公だったんだが、ラストからすると典型的なラブコメ方向に路線変更されてきた。

2巻が出たとしても、他作と同じような流れになる可能性が高いので、異色作から凡作にクラスチェンジしそうな雰囲気がマンマンだわ。

出版社の意向でそうなったのか、作者がそうしたのは不明だが。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する