基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その6?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは30

Cリーグ4日目です

昨晩の11時前後からログインできなくなったのはまいった。

メンテ終了まで待ってたらAM2:00まで待たされたわ。

レベルが30になったことでさらに1段階球場の規模がアップできた。

周辺施設の改築も済ませたかったので臨時メンテ終了まで待ったんだが眠いわ。
(球場の改築完了まで待つと長いので球を2つ使って即時完了してます)


ペナントレースの方だが、1位が5敗ほどして1ゲーム差の2位まで降りてきてくれた。
(こっちはその間無敗だったのは大きかった)

直接対決の3連戦だったんだが、1勝2敗と負け越し、通算で2勝3敗となりました。

現状で2ゲーム差の2位なので、優勝の可能性はまだ残されている。

今朝からガンガン強化しているみたいだが、どれだけ強くなったのやら。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する