基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その5?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは27

Cリーグ3日目ですが、交流戦の日になります。

一言、結構負けましたw

スコアボード見てると、序盤でリードしてから逆転負けが目立つ。

中継ぎから抑えまでは先発より力を入れてるはずのにと思って試合を見てみた。

監督AIとしては、先発重視でも中継ぎへの切り替え重視でもない真ん中を選択していたんだが・・・・・・・・。

”同点に追いつかれるまで先発を替えないってどういことだよw”

そんなピンチまで交代しないならそこそこの中継ぎ陣では踏ん張れんわな。

こっちが変に大量得点する回があるんだが、これが向こうにも発生されているということか?

こりゃあ、監督の采配を真面目に設定確認しないと酷いことになりそうだ。

因みに1位は交流戦で1敗しただけで5ゲーム差の首位。

3位には8ゲーム空けてるけど1位はどう考えても無理だなw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する