基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その4?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは23

Cリーグ2日目です。

中軸の一人が不調になってしまったので、能力がそこそこ落ちるが絶好調の選手に変えたんだが見事に連敗。
(能力が大幅に下がるなら中軸は変えない方がいいという教訓になったわ)

1位も付き合ってくれて連敗して差は無かったんだが、5位との対決で1敗し、1ゲーム差の2位になってしまった。

1位がやたらと強いのでどんな内容かとおもったら、テンプレートの1選手を大量配置しポイントを集中させるという従来方法だった。

それでも☆5が全チームで打点トップというのは納得できないんだがw

それと、オープンベータ版でレジェンドという枠に入っていた往年の名プレイヤーだがそういう枠が正式版に存在しない。

イチかバチかで石井琢朗のチケットを入手しカード化してみたら、DENA選手としてカテゴライズされた。
(あそこから金でも貰っているのかやたらとゲームではDENAが強いんだが)

ただ、3塁の守備もできるのに3塁で候補に出ないのはベータからデータが修正されていないということだろう。
(複数守備できてもメイン以外オープンベータ版は候補にはいらなかったんだよね)

レベルアップも遅くなってきたが、無課金でどのランクまで通用するのやら。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する