基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その78?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

プレイサーバー:ユディタ

社長レベルは54

社屋レベル20(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル50(MAX)

ユニーク社員数134人
(☆5 11/25 ☆4 15/43 ☆3 57/68)

ストーリー進行 第二部6章をクリア済み。

現在のレベル70以上は82名です。

昇進者18名(モニク、アンナリーナ、エルミ、ミア、レイ、レン、レオナ、シグネ、ジークリット、ヒサメ、ユディタ、イーヴァ、アン・マリー、ホリー、サイミ、ヴェロニカ、メルノア、ローズ)

昇進放置者1名w(アン)


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。
(最近はあまりやってくれないんだが)

まず、アップデート前の話から、

「レベルアップキャンペーン」開催中

特にクエストがあるわけでもないですからねぇ。

とりあえず、第一部隊しか使えなかったので他の舞台のレベル上げになるだろう。

初日に貰った限定金ポストで珍しくw確率アップ中の☆4ユーニスをゲット。

アップデート当日までなにも来なかったが、限定銀ポス使用で☆5イナをゲット。

回復だけは多いんだが、弓か盾くれよー。


アップデート後の話、

イベントは継続中、☆4のストーリーが追加された社員は持っているのでレシピの回収をしないといけない。

なんだかんだで普通の経験値の館が難易度的にも経験値的にもおいしいので、レベル90にもどどいていない新しめの☆4&☆5のレベルアップに最適なのでこれをやり続けるのみだな。

昇進勲章プレゼントは有難いが、200万が2回分しかないんだよねぇ。

お金稼ぎとかどうすればいいんだろうw


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する