基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その77?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

プレイサーバー:ユディタ

社長レベルは54

社屋レベル20(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル50(MAX)

ユニーク社員数134人
(☆5 10/25 ☆4 14/43 ☆3 57/68)

ストーリー進行 第二部6章をクリア済み。

現在のレベル70以上は81名です。

昇進者18名(モニク、アンナリーナ、エルミ、ミア、レイ、レン、レオナ、シグネ、ジークリット、ヒサメ、ユディタ、イーヴァ、アン・マリー、ホリー、サイミ、ヴェロニカ、メルノア、ローズ)

昇進放置者1名w(アン)


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。
(最近はあまりやってくれないんだが)

まず、アップデート前の話から、

「魔法学校と不思議のエセリアル」が継続中。

???で非限定ポスト掘りをやったが今週は金ポストx1と銀ポストx5とまずますだった。

限定銀ポス祭りを使用しデイリー履歴書でで入手したのは、☆4x1と☆3x4のダブリのみ。


限定ウエポンハンマーに魔科学の釜を使用して☆4キャラの専用装備を狙ってみたがようやくアンナリーナの+3専用武器が完成。

経験値がやたら貰えたので、アン・マリーに続き、ホリーもレベルMAXになりました。



アップデート後の話、

一言、「することがない」

というか正直なところ戦場すらやりたくない。

理由は5分に1回ペースで艦これ巻き込んで落とすので艦これが進まないから。
(艦これは出撃中だと出撃前にもどされて疲労がガンガン溜まるだけ)

娘に毎日の履歴書を頑張ってもらうとしよう。

あとは第二部6章のレシピ集めでもするかなぁ。
(やるならばだが)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する