基本無料ゲーム「ワンモア・フリーライフ・オンライン」やってみた(その10?)

小説や漫画になっている、小説家になろうの「とあるおっさんのVRMMO活動記」の舞台になったゲームをオンラインRPGにした作品です。
(当然VRMMOなんかじゃないんだが)

正式版になったのでタイトルナンバリングも1からにしました。

無課金プレイでやってます。

現在のプレイヤーレベルは69。

限定イベントは放置でストーリー攻略をちまちま進めてます。

定期アップデートで☆3の新キャラクエストがあったのでやってました。

VHの13回目くらいでゲットできたのでまずますかなぁ。

ストーリーの方は装備も少しマシになったので、2-5-VHやってみたけど、相変わらず相手の攻撃力がおかしい。

呪い攻撃ないのにガンガン削られる。
(正直、☆3無強化ヒーラーだと回復が追いつかない)

敵の数も少ないし、やっぱり3話が簡単だわ。

あと1回VHクリアしたら補助券10枚貯まるんだが、☆3以外貰えるんだろうかw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する