基本無料ゲーム「ワンモア・フリーライフ・オンライン」やってみた(その9?)

小説や漫画になっている、小説家になろうの「とあるおっさんのVRMMO活動記」の舞台になったゲームをオンラインRPGにした作品です。
(当然VRMMOなんかじゃないんだが)

正式版になったのでタイトルナンバリングも1からにしました。

無課金プレイでやってます。

現在のプレイヤーレベルは68。

限定イベントは放置でストーリー攻略をちまちま進めてます。

2話のVH攻略を中断し、3話のHARDを進めていたんですがようやく完了。

攻略できた理由はいたってシンプル。

プレイヤーレベルが上がって主人公にも☆3妖精がつけられるようになったから。

第一部隊の編成は主人公が剣闘士、☆4盾x2、☆4弓、☆4魔x1、☆3癒x1という感じです。
(初期の確率バグで引いた☆4盾x1と☆4魔x1でもう一つの盾はコミックのコード)

無課金だと強い仲間がプレミアム補助券を集めて引くだけしかない。

今回も豪運の娘に引いてもらったが、4回連続で☆3魔のダブリw

メインを強化したいんだがどうにもならんわw

アイテム回復が面倒だが、3話のVH進めてから2話のVHかな?


しかし、パン制作に必要が小麦が減った?のでデイリーで貰える分受け取るだけに小麦を消費するのも大変だわ。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する