基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その76?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

プレイサーバー:ユディタ

社長レベルは54

社屋レベル20(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル50(MAX)

ユニーク社員数134人
(☆5 10/25 ☆4 14/42 ☆3 57/67)

ストーリー進行 第二部6章をクリア済み。

現在のレベル70以上は81名です。

昇進者18名(モニク、アンナリーナ、エルミ、ミア、レイ、レン、レオナ、シグネ、ジークリット、ヒサメ、ユディタ、イーヴァ、アン・マリー、ホリー、サイミ、ヴェロニカ、メルノア、ローズ)

昇進放置者1名w(アン)


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。
(最近はあまりやってくれないんだが)

まず、アップデート前の話から、

「魔法学校と不思議のエセリアル」が継続中。

???で非限定ポスト掘りをやったが今週は金ポストx1と銀ポストx1のみとイマイチだった。

限定銀ポスが20を越えた段階で飽きたのもあり☆4と☆5のレシピ回収をやってて何とかレシピを回収。

限定ハンマーをつかったりしたが、+2までしか作れなかったんだけど、ホリー専用防具+2とレイヴン+2で性能がほぼ一緒ってどうなんだろうねぇ・・・・・・・・・。


あと、娘が限定銀ポスで☆5魔のシュトリーを引き当てた。
(個人的には☆5盾が良かったんだが)

その後もやたらドロップする限定銀ポスで☆4盗のマイヤをゲット。
(相変わらず・・・・以下略)

限定銀ポスだけは大量にあったので毎日の履歴書につかっていたんだが、ダブリではあるが、☆3が4枚入手できた。

イベントとしては酷い部類に入ると思うが、実入りが悪くなかったのがせめてもの救いか。


アップデート後の話、

そろそろ終わって欲しいんだが、まだ「魔法学校と不思議のエセリアル」が継続中。

ぎりぎり届かなかったんだが、ローズのレベルが99になり昇進させることができた。
(長かったわ)

基本ステに専用防具+3の効果もあり滅多なことでは1ダメージ以上食らわないというリーダーに最適の存在ですね。

流石にレベル1ではステ半減なので13に上がるまではレオナに代役をしてもらおう。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する