基本無料ゲーム「ワンモア・フリーライフ・オンライン」やってみた(その5?)

小説や漫画になっている、小説家になろうの「とあるおっさんのVRMMO活動記」の舞台になったゲームをオンラインRPGにした作品です。
(当然VRMMOなんかじゃないんだが)

正式版になったのでタイトルナンバリングも1からにしました。

無課金プレイでやってます。

現在のプレイヤーレベルは60。

メンテ後のダンジョン攻略に向け強化計画を進めていたんだが・・・・・・・・・。

「内部的にHP満タンで回復してくれない」バグのせいで、前衛が維持できずアイテムを使いきって攻めてたのにボスが倒しきれずに報酬なし。
(ボスを倒せないと全ての報酬が貰えなくなるのは仕様です)

簡単に作れない(曜日限定クエでしか素材入手不可)アイテムを大量使用して手元に何も残らないのはマジでテンション下がる。

回復が正常に機能してギリギリになる戦いの連続だけにプレイヤーにとってこのバグが致命的だよねぇ。

発生しているかはインターバルで回復アイテムを使おうとすると”HP満タンです”と言われるしか判断できない。

上だけは最優先で修正して欲しいが、みんなAIが悪いと勘違いしているんだよねぇ。
(AIは修正されたが判断基準となる内部数値に実際と誤差があるとか笑えんわ)

これが直せないなら有料アイテムでもいいから戦闘不能回復のアイテムが欲しいわ。

GW休みに入ったのか運営が息していないのも気になるけどねw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する