基本無料ゲーム「ワンモア・フリーライフ・オンライン」やってみた(その1?)

小説や漫画になっている、小説家になろうの「とあるおっさんのVRMMO活動記」の舞台になったゲームをオンラインRPGにした作品です。
(当然VRMMOなんかじゃないんだが)

正式版になったのでタイトルナンバリングも1にしました。

現在のプレイヤーレベルは52のまま。

1日遅れで正式版が開始されましたね。

プレイしてみたが、

違うとわかったのはVerの表記が1.00になっていたのと、課金開放と、スキルストーンの最大使用数が10固定からレベルアップに必要な数に変更になったことだけか。
(プレミアムガチャでもらえる☆5キャラが変更らしいが無課金プレイの私には関係ない)


上のスキルストーンの件だが、レベルアップに200個必要でも毎回10しか使えなかったので上げた人は根性あったと思うわ。
(しかも毎回1に戻るw)

正式版前に1話10-VHまではクリアしてたんだが、2話は5のVHより7のHが難しいってどうよw

原因はクロウサギの呪い攻撃で、普通に半端ないダメージなのに防御ダウンでさらにアップ、下の前衛が集中攻撃されるのにヒーラーが(内部的にHP満タンと認識されているらしい)回復しないので速攻でやられて進めない。

上位装備も素材の関係で作れないし、とりあえずレベルカンストまで上げて運としか言えないって・・・・・・・。
(まだ序盤なんだけど?)

開発した会社は”お城プロジェクト”を作ったところらしいのである意味納得だが。

昨日書いたバグは一切修正されてないので、デイリーをこなしながらバグ修正待ちだなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する