XboxONE版「NFS2015プレミアム」やってみた(その18?)

レーサーレベル:54
トランスミッション:AT

ようやくアウトローが終了。

昨日クリアできなかったアウトロー3台とのレースで勝利したらストーリーが終了だった。

F132だとサイドブレーキが弱くきついコーナーが厳しいので、ランボルギーニLP700-4を購入してフルチューンしてみた。

最高速は上だが重量も問題か加速はそれほどでもない。
(パワーを上げ過ぎるとタイヤが負けてるだけみたいにも見えるが)

ガレージのハンドル設定の下側に調整可能パーツを装着すると項目が増えるとは知らなかったわ。

ダウンフォースをMAXまで上げ、足回りを固めて高速走行とコーナリングでのふらつきを抑えることを意識しセッティング。

サイドターンの感覚が掴めず一回目は僅差の2位だったものの2回目であっさりと勝利できました。

これで残るは昨日書いた借り物ポルシェのレースでストーリーは終了なんだけど・・・・・・・・・。

最終回とはしないが次回更新はどうなるかわからないですね。

まだまだ走っていないレースもあるし、久々にNFSとしては楽しませてもらったかな?
(放置のライバルズが単調でお金が稼げなさすぎるからなぁ)


そうそう、借り物カーですが、0円売却しても何時でも再入手は可能でした。

もう少し遊んだら、CREWの5時間体験版やったりGRID2かなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する