XboxONE版「NFS2015プレミアム」やってみた(その13?)

レーサーレベル:47
トランスミッション:AT

ドリフト系はフォーカス(2016)、サーキット系は911カレラRSR2.8(1973)で進めています。
(共に過給機はスーパーチャージャーを装備)

ハードとかクリアする条件がきついが、必要ポイント分、経験値(お金はクリア報酬くらいだが)に化けるのでレベルアップが速い。

イベントで中井さんの車に乗ったがチューンの方向性も確認できなかったので同じように乗ったら遅すぎてわろた。
(馬力が比較で6割なかったからなぁ)

以前にフォーカスは車高が高く高速走行に向かないと書きましたが、チューン系ストーリー進行でサスペンションが強化され高速でも安定して走れるようになった。

笑えないのは、ワイド系ボディにしていると車によっては判定がはみ出していてカードレール接触でクラッシュすることかな。
(まあ、ポルシェ911カレラRSR2.8のことなんですけどね)

同じようにサスペンションをチューンしたのにポルシェ911カレラの方がおつりが大きいってどうなんだろ?

各ストーリーも進んで実績解除も増えてきた。

ドリフトも最終ライバルっぽいのに買ったら購入可能車種にライバルカーが増えてたよ。
(0円カーなんですけどね)

MAX10台しか持てないからイベントで使わされないなら入手しないがどうなるやら。

あと、250馬力以下限定がまた来たんですが、BRZのノーマルでいい感じなのでパワーの上がらない足回りやニトロ追加で勝利したが、M3はほんとどうしたもんだろうね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する