XboxONE版「NFS2015プレミアム」やってみた(その12?)

レーサーレベル:42
トランスミッション:AT

ドリフト系はフォーカス(2016)、サーキット系は911カレラRSR2.8(1973)で進めています。
(共に過給機はスーパーチャージャーを装備)

対警察関係のストーリー?が進んでいなかったのでやっていた。

バリケードは賠償金が5000を越えないと置いてくれないみたいなので、金額を増やすのはスタンドの近くでパトカーに突撃するのが一番早かった。

逃走に関しては、高速道路の上り口を把握しておいて条件達成したら高速に上がって逃げるのが一番楽でしたね。

上が終わって各ストーリーを進めていたんですが、チューナー系でチューナーの中井さん(知らんわ)の車を借りて乗ることに。

今はアップデートで10台だが、昔は5台だったのにまさかの車入手イベw

まだ乗ってないんだが、チューンできないポルシェ911カレラRSR2.8もらってもなぁ・・・・・・・・・。
(レンタル品なので買うのも売るのも0ドル?)

車を買わずにどこまで進められるか怪しいが、そういう人には有難いのかもしれないね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する