XboxONE版「NFS2015プレミアム」やってみた(その11?)

レーサーレベル:40
トランスミッション:AT

ドリフト系はフォーカス(2016)、サーキット系は911カレラRSR2.8(1973)で進めています。
(共に過給機はスーパーチャージャーを装備)

デイリーで警察系があるんだが、”逮捕寸前を3回繰り返して逃げる”というのがどうしても達成できなかった。

状態で”逮捕抵抗中”と出てから3回逃げるのでは駄目なのか?

バリケード2回突破もコースアウトして回避したらカウントされなかったらしい。

警察系は条件がよくわからないのでスルーするしかないなぁ。

あと、ハードのドラッグレースとかになるとドリフトタイヤを装着したフォーカスではコーナーの減速と最高速でクリアできなかった。

カレラ911RSRでぎりぎり勝てたけど、最終的には最高速の出るターボ装着車は必要になりそう。

今は上の2台で何とかなっているが、資金が貯まったら何を買ったものやら。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する