XboxONE版「NFS2015プレミアム」やってみた(その10?)

レーサーレベル:38
トランスミッション:AT

書き忘れていたけど、ショートカットがあったんですよ。

レースなどのマークがあるところを選択し、アナログスティックを横に倒すことで”ワープ”というのが出現するのでそこで決定するだけでその地点で移動できます。

まあ、DL版でロクに説明テキストを読まなかった自分が悪いんでしょうが。


で、前回で悩んでいたサーキット&スピードレース用の車を決めました。

散々悩んだが、ポルシェ911カレラRSR2.8(1973)にしました。

エアロキットはピンとくるのがかなったんだけど、ブレーキはかなり効き、市街地でのコーナリングに余裕がもてるようになった。

それでもドリフト車と共通のハンドル設定では舵角が不足なので乗りやすく調整したら、ドリフトが下手になってしまったw

パワーが少ない状況でのドリフトだとタイヤの空気圧を上げた方が滑っていいんだが、ライバルカーと走るドリフトコンテスト的な場合はパワーを上げてついていけないとポイントが貰えないのだがパワーが上がると空気圧を上げると滑りすぎて外壁に当たってしまうので空気圧は標準に戻しましたわ。

とりあえず、各スタイルでイベントがあるのでどんどんと進めていこう。

ただ、デイリーでの報酬条件が参加できない後半限定のイベントが続いているのは勘弁してほしいんだが。


車庫(MAX10台)の関係で、M3プレミアムは再入手不可だから売れないが、BRZプレミアムはショップで買えるので売却するだろう。
(念のためBRZのパーツは全て外すけどねw)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する