基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その72?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

プレイサーバー:ユディタ

社長レベルは53

社屋レベル20(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル50(MAX)

ユニーク社員数132人
(☆5 9/24 ☆4 12/40 ☆3 57/66)

ストーリー進行 第二部5章をクリア済み。

現在のレベル70以上は79名です。

昇進者14名(モニク、アンナリーナ、エルミ、ミア、レイ、レン、レオナ、シグネ、ジークリット、ヒサメ、ユディタ、イーヴァ、アン・マリー、ホリー)

昇進放置者1名w(アン)


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。
(最近はあまりやってくれないんだが)

まず、アップデート前の話から、

円卓騎士団イベントが開始されてるんだが・・・・・・・・。

一言、「ろくでもないイベント」としかいえない。

前の聖騎士団イベントと連続になるだけにドロップの為の乱入や宝箱の出現、レアリティの高いキャラの乱入率低さが嫌というほどわかる。
(ウエポンハンマーが1日1個入手でゲットできるかどうかでどうしろと?)

クエスト報酬は☆2のジェナ7割、☆1ダグマル2割、まれに☆1イーリスという内容。

金宝箱なら限定銀ポスなので毎日使って☆3ダブリが1枚だけ入手できました。

もう少し遊ぶ人のテンションを考えてイベントやって欲しいわ。

と考えていたら、最終日で少し幸運が発生。

超級クエストで”シグネ”が、最終日の限定金ポス+1で☆3ダブリを1枚入手できました。

まあ、新社員じゃなかったんですけどねw



アップデート後の話、

次のイベントが何かと思ったら今度は”ノイバウテンキャンペーン”ということで、ストーリは娘しかチェックして無いが悪の組織なのか?

今度のドロップは最低でも☆3らしいので落ちることはまずなさそう。

第一部隊のレベルだけガンガン上がっているのが現状。

まず新規は出ないと思うがまた1週間超級祭りだなぁ・・・・・・・・・。



あと、ウエポンハンマーもロクに出なかったので、聖杖ストーリア+3作成できませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する