XboxONE版「NFS2015プレミアム」やってみた(その7?)

レーサーレベル:25
トランスミッション:AT

予定通りにフォードフォーカス(2016)を購入し現状のフルチューンしてみた。

最高速度は少し前の状態のM3(2006)に30kmほど負けるものの、加速はこちらが上という結果に。

試しにドリフトイベントに参加してみたが、ハイパワーでコーナリング後も空転しまくるのでポイントがかなり稼げるし前に進むのもいい。
(このチャレンジは後半の入り組んだ場所でチェックポイントがバグってクリアできなかったんですけどね)

高速道路バトル以外はこれで当面はこなせそうかな?
(資金がほぼゼロなのでそうじゃないと困るんだが)

時間がとれなかったので、上だけで終了。

明日はドリフトレース消化と”NFS2015 マップ”で検索したら出てきた日本人の攻略ブログに最新のMAPがあったので残っているパーツと写真スポットの回収かな。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する