XboxONE版「NFS2015プレミアム」やってみた(その6?)

レーサーレベル:22
トランスミッション:AT

20くらいからレベルアップが遅くなってきたなぁ。

昨日に引き続き、ドリフト関係ばかりやってます。

理由は警察が来ない場所が多いからなんですけどね。

ドリフト系でも単純にドリフトポイントだけのものと、タイムとポイント、並行走行限定でのポイントのレースがある。

単純にドリフトポイントだけならゴルフGTi(1976)で問題ないんだが、他の二つはかなりチューンした車じゃないと成り立たない。

その為、BRZのタイヤをドリフト用に変更しM3のグリップタイヤと方向性を分けてみた。

やはり低重心がいいのかドリフトするならBRZの方が簡単だったわ。

現状のレベルで開放されているドリフトレースは数レースのみだが、そろそろ次の車を考えないといけないんだが・・・・・・・。

10台の倉庫制限で物凄く悩む。

とりあえずはドリフト用の4WD車とM3では厳しいであろうスピード重視のレース用の車が必要になる。

4WDは32or34GT-Rかフォードフォーカス4WDで悩んでいるがフォーカスにしようかと。

スピードレース用の車は価格が7万から20万で最終的に5000ccオーバーを買うことになるんだろうが、それ以下の3000cc前後が悩ましい。

個人的にはNSX-Rのフルエアロとか楽しそうだが、M3との性能差に車の大きさなどが悩ましい。

MRだと定番のロータスにライバルズで苦戦したケイマンSも選択肢として入る。

34GT-Rまでいくとランボルギーニ購入価格目前になるんだよねぇ・・・・・・・・。

ほんと悩むわ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する