XboxONE版「NFS2015プレミアム」やってみた(その4?)

レーサーレベル:17
トランスミッション:AT

相変わらずM3で走行してます。

レベルの上りが悪いと思うかもしれないが、基本的にデイリーのお題3つをクリアするくらいまでしかプレイしていない。

現状だとそれを達成するほうが貰える費用も経験値も効率がいいんで。

車の外観の変更とかやってみたがわかりにくく、一番上にフルエアロがあると知らなかったので部分改良で色々損したわ。

次に車を購入したら外観もいじるつもりだが、資金を貯めるのが大変だし、購入したとしてもM3より速い保証はない。
(初期の1台のBZRすらそこそこ高額になるからなぁ)

個人的にはFF車を1台買ってみたいが、マップ上のスピンポイントを全て発見しないと買えないんだよねぇw
(FF車はその場で360度スピンできないから)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する