基本無料ゲーム「ワンモア・フリーライフ・オンライン(オープンベータ版)」やってみた(その7)

小説や漫画になっている、小説家になろうの「とあるおっさんのVRMMO活動記」の舞台になったゲームをオンラインRPGにした作品です。
(当然VRMMOなんかじゃないんだが)

今回からは不定期更新になります。

が、昨日書かなくて良かったわw

何せ昨日の緊急メンテで30日のAM6:00までロールバックされたから全て無駄になったんだから(怒)

特定条件でのスキルかアイテム使用に重大な問題があったらしい。

メンテがあったから、後衛を回復しないヒーラーや同じのしか引かないプレミアムチケットの修正があったかとおもったがそっちは何も変わってなかったよ。

何せ、前衛3名HPMAXなのに、前衛をヒーラーが回復して”失敗”に、お詫びのプレミアムチケット2枚を引いたら☆3妖精2枚同じのきたし。

正直、正式サービスはまだまだ遠いのが正直な印象か。

オープンベータで2話追加してくれないと同じ事の繰り返しで飽きるから何とかしてほしいんだけどねぇ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する