XboxONE版「NFS2015プレミアム」やってみた(その1?)

レーサーレベル:6
トランスミッション:AT

去年の年末だったか?に1日限定で67%オフで売られていたんですが、1日限定と知らず見事に買い損ねました。

今回はTERU師匠からの情報提供もあり運良く期間限定セールで購入することができました。

通常版とプレミアム版があったんですが、500円の違いならとプレミアム版を約3130円で購入しました。

購入自体は数日前なんですが本日プレイ再開。
(再開の理由はEAアクセス無料体験版で少しプレイしていたから)


とりあえず、初期選択カーのBRZ(2014)用の追加パーツが届いていたが通常パーツに紛れてわからずそのままプレイw

久々に走ったが、やはり車の性能の問題なのか加速がイマイチで直線が長くないとライバルに全然追いつけないw
(日本車はコーナリングよりで加速と最高速が低いのがNFSシリーズでのデフォルト設定w)

2位でも多くはストーリーが進むんだが気分は良くないですね。

前作「ライバルズ」同様、チューンすると挙動が結構変化するので乗りやすくハンドル設定を変更するのがめんどくさい。
(ライバルズにはそもそもこの機能すら無かったので改良されているんだろうが)

プレミアム版特典のM3があるのを忘れていたので、ガレージに導入したが資金不足でチューンできずw
(過去シリーズと違い、賞金は少ないものの何度もできるのも改善点)

次はBRZで勝てなかったレースをM3で走ってみることにしよう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する