基本無料ゲーム「ワンモア・フリーライフ・オンライン(オープンベータ版)」やってみた(その5)

小説や漫画になっている、小説家になろうの「とあるおっさんのVRMMO活動記」の舞台になったゲームをオンラインRPGにした作品です。
(当然VRMMOなんかじゃないんだが)

さて、オープンベータ版プレイの5日目。

正直、特に書くことがないんだよねぇ。

いま、魔法士の☆2と☆4がいるんだが、☆2がスペシャル攻撃で4名攻撃、☆4がスペシャル攻撃で5名攻撃できるんだが・・・・・・・・。

強化していない(修正中でできない)現状だと☆2の方が使えるんだよねぇw

理由はスペシャル攻撃の発動率。

いくら攻撃が強くても発動しないと何の意味もない。

そういう事も考えると☆じゃなくてスキルで編成をもっと考えないといけないんだろうなぁ。

昨日DLコードで入手したキャラだがあと1レベル上がらないとコストの関係でメインパーティに入れられないんだよねぇ。

今日中には組み込みできそうかなぁ・・・・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する