基本無料ゲーム「ワンモア・フリーライフ・オンライン(オープンベータ版)」やってみた(その3)

小説や漫画になっている、小説家になろうの「とあるおっさんのVRMMO活動記」の舞台になったゲームをオンラインRPGにした作品です。
(当然VRMMOなんかじゃないんだが)

さて、オープンベータ版プレイの3日目。

大量にあった小麦が上限値以下まで消費してしまった。

現在の小麦生産量は29%の上昇補正があっても2000回復するのに1時間20分ほど掛かる。

これはクエスト2回分に相当する量で、7500のMAXから考えたら使いきったら5時間くらい回復に掛かるということだ。

現在のプレイヤーレベルは26なんですが、すでに47とかのプレイヤーがいるんだがどうやってそこまで上げたんだろう?

単純に効率よい回復アイテムの生産などを行って経験値効率の高いVHをクリアして高性能な武器や防具を生産するという強硬突破プレイをやったんだと思うけどね。

昨日もいろいろバグが発生したよ。

依頼書か消えるバグに精霊を外そうとするととエラーで落ちるバグ。

精霊の方はパーティメンバーから外せば強制的に装備品が外されるのでそれで対応できるんですけどね。

現状問題なのはアイテムを生産しすぎたらクエストに行けなくなるらしい。

アイテム所持上限は低いのにガンガン使うと思われるからねぇ。

今日は回復アイテム作りまくって(戦闘でヒーラーが回復してくれない)後衛のHPをインターバルで回復しながらストーリーのVH攻略かな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する