基本無料ゲーム「ワンモア・フリーライフ・オンライン(オープンベータ版)」やってみた(その2)

小説や漫画になっている、小説家になろうの「とあるおっさんのVRMMO活動記」の舞台になったゲームをオンラインRPGにした作品です。
(当然VRMMOなんかじゃないんだが)

まだプレイしているので、(その2)としてみた。

ストーリーは1章10話までクリアしたが、オープンベータはここまでらしい。

そして”リディ掘り”w

難易度ノーマルでも出るらしいが、ノーマル20回で出ず、ハード20回ででも出ず、ベリーハード27回目クリアで(道中の宝箱から)ドロップした。

主人公の基本レベルも22まで上がり、主人公(剣闘士)、☆4重戦士、☆1剣戦士x1、☆4弓士、☆4魔法士、☆3リディのパーティとなった。
(重戦士と魔法士はプレミアムチケットで入手)

☆5は強いんだろうけど、それを入れると☆1だらけでしか序盤組めないから逆に弱くなりそうな気もするわ。

3日目はデイリーこなした後どうしたものやら。
コメント

このゲームとは全然関係ないけど

Xbox OneとXbox360のバイオハザード関係が
3/29までセールやってます(^o^)b
(ウチとこは欲しいのはみんな持ってるw)

追伸(URL忘れてた)

スプリングセールのリンクも貼っておきます。

http://www.xbox.com/ja-JP/spring-sale/xbox-one-games
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する