基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その69?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

プレイサーバー:ユディタ

社長レベルは53(Up)

社屋レベル20(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル50(MAX)

ユニーク社員数131人
(☆5 9/23 ☆4 10/39 ☆3 56/66)

ストーリー進行 第二部5章をクリア済み。

現在のレベル70以上は76名です。

昇進者13名(モニク、アンナリーナ、エルミ、ミア、レイ、レン、レオナ、シグネ、ジークリット、ヒサメ、ユディタ、イーヴァ、アン・マリー)

昇進放置者1名w(アン)


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。
(最近はあまりやってくれないんだが)

まず、アップデート前の話から、

二部四章の防具レシピ収集できたので、五章の防具レシピの収集を開始。

ただ、ドロップしないレシピのバグ発表が遅れたせいで3日ほど無駄に時間を過ごしたじゃないか!

まあ、ぎりぎりで4~5章の”防具”はコンプできたけどね。

ギフトで魔科学の釜が来たのでウエポンハンマー使ってみたら、やっと神器ヒュムノス+3が完成(補正なしですけどねw)

入手すると”世界が変わる”と言われているそうだが、確かにそうだわw

全キャラ回復240くらいだったのが、約3倍の全キャラ750ってなんだよ。

確かに複数配備したくなる逸材だが、無課金だとまず無理だなw

履歴書からの入手ですが、ポストも無しに新規☆3が2名追加。
(良く出すわw)


そうだ、最終的な異界?の順位は7000位より少し下でしたわ。


アップデート後の話、

次に来たイベントは”復刻、新人社員研修”

前の週に新人暗殺者を入手したので、新人スナイバーを選択して3名がコンプできました。

レシピだけど、下位が3キャラの初心者クエストクリア、上位が上級クエスト3つともクリアで入手できるということでしたね。

現状でもフォーマルの槍は固いボトルスライム相手にはベストな武器なので今回は数を確保したいところかな?

クエストで銀ポスが入手できるみたいなので、あと1名新キャラが入手できたらまた5名枠を増やそう。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する