基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その68?)

何か忘れてるとおもったら、これ忘れてたわ。

いつも通りの無課金プレイです(笑)

プレイサーバー:ユディタ

社長レベルは52

社屋レベル20(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル50(MAX)

ユニーク社員数129人
(☆5 9/23 ☆4 10/39 ☆3 54/66)

ストーリー進行 第二部5章をクリア済み。

現在のレベル70以上は76名です。

昇進者13名(モニク、アンナリーナ、エルミ、ミア、レイ、レン、レオナ、シグネ、ジークリット、ヒサメ、ユディタ、イーヴァ、アン・マリー)

昇進放置者1名w(アン)


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。
(最近はあまりやってくれないんだが)

まず、アップデート前の話から、

レイの専用防具が欲しくてドロップ率アップされてないのに頑張ってレシピ入手したんだが・・・・・・・・。

+2で比較したら、”秘甲冑「思議」”より性能低いってどういうこと?

Wiki見にいってないけど、あれてそうだなぁ・・・・・・・。

ロイヤル終わってレイヴンまで収集完了、さて何をしたものやら。

+2ベースだと☆4専用防具よりレイヴンの方が強いし、武器を集めるメリットもそれほどない。

せめて持っているレシピがわかるようにクエストドロップ表示をどうにかしてくれないかなぁ・・・・・・。

昇進者1名追加。
(昇進勲章が無かったのでシャインストーンx5を使用)

履歴書入手、☆3ダブリ1名

履歴書入手で広報に昇進社員を入れたら最低ラインオール☆2が崩壊したので単純にレベルが高い方がよさそう?


アップデート後の話、

社員総数が☆4と☆3で各1名増えました。

第二部5章が追加されたが、メインデッキであっさりとクリアできたらしい。

途中で☆3社員ダブリ社員を1名ドロップで入手。

レシピで上級風装備が追加されたので、その防具探しからが次の1週間の目標か。



イベント期間中ということで、鍛冶でいいのができるらしいんだけど、300回は軽く越える回数に各ハンマー使用で制作しまくって、+3ができたのはアクセサリーの女神の指輪が1つのみ。

+2までは簡単にできるんだが、+3の率は明らかに絞っているんだろう。

まあ、全体的な装備の底上げができたからいいんだけどね。

あと、大型ボスイベントだが初週にやって以降全然プレイしていないので、鍵が100個越えたんだがw

あと1週間、レシピ探し以外に何をするんだろうw



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する