基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その67?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

社長レベルは52(Up!)

社屋レベル20(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル50(MAX)

ユニーク社員数129人
(☆5 9/23 ☆4 10/38 ☆3 54/65)

ストーリー進行 第二部4章をクリア済み。

現在のレベル70以上は75名です。

昇進者12名(モニク、アンナリーナ、エルミ、ミア、レイ、レン、レオナ、シグネ、ジークリット、ヒサメ、ユディタ、イーヴァ)

昇進放置者1名w(アン)


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。
(最近はあまりやってくれないんだが)

まず、アップデート前の話から、

プレゼントで限定金ポスが幾つかもらえたが、☆3のダブリが1枚のみでした。

ここ一ヶ月少々で、新規社員もそこそこ引いてくれたので、また社員上限数が厳しくなり、144名上限に拡張。

ただ、☆5昇進社員が3名ほど来そうなのに、シャインストーンが11しかない。

勲章2つ買ったらそれでおしまいだなぁ・・・・・・・・。

レシピ入手率アップ期間中なので、とりあえずメインの防具をロイヤルまで引き上げるべくレシピ回収やってます。

とりあえず、2部1章の防具レシピ収集は完了しました。
(武器は使わないのでどうでもいいw)

ただ、一番上げたいウオーリアーは雀の涙しか物防が上昇しない。

クリティカルアップを優先してアクセサリーを装備しているが、防御アップ優先にするか悩みどころだなぁ。
(補正アップ中にこの辺りもリファインしておこう)

ここで女神の腕輪+3(回避+140w)が1つだけ完成し、ジークリットに装備させたら攻撃を避けまくってかなり安定したわ。

ウォーリアー使うならこのアクセサリーを思い切ってつけるのもアリと思いますよ。


あと、いい感じでレシピ収集できてたんですが、水曜日くらいから金箱のドロップ率が大幅に低下してどうにもならなくなった。

こういうのをこっそり修正するのって信頼なくすよねぇ。

それと、2部のクリア経験値が高いのかあっさりと社長レベルが1上がった。
(どれだけ多いんだよ)

ドロップで久々の☆3でモニクも来たなぁ・・・・・・・・・・・・・。


アップデート後の話。

イベント継続中なんですが、追加されたのは社員ストーリーが5つのみ。
(今回も珍しく全員居た)

個人的な目玉は☆4レイの専用防具。
(ウチの主力です)

レシピの入手確率アップは”本編”だけで”キャラ別シナリオ”には適応されないようで昨日から頑張っているが入手できないw

確率アップキャンペーン中だけに普段どれだけレシピが出ないか痛感するわw



そうだ、書くの忘れてたけど、専用武器&防具+3は完成してません。

どうやら、これについては補正が弱いようでなかなか+1すらできない。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する