基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その66?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

社長レベルは51に(ようやく)あがりました。

社屋レベル20(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル50(MAX)

ユニーク社員数129人
(☆5 9/23 ☆4 10/38 ☆3 54/65)

ストーリー進行 第二部4章をクリア済み。

現在のレベル70以上は75名です。

昇進者11名(モニク、アンナリーナ、エルミ、ミア、レイ、レン、レオナ、シグネ、ジークリット、ヒサメ、ユディタ)

昇進放置者1名w(アン)


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。
(最近はあまりやってくれないんだが)

まず、アップデート前の話から、

何となく作っていた☆4ウオーリアーの+3装備が完成してしまったw

ホリーの装備作成で素材集めを再開したがいつになれば+3ができるのやら。

トップで書いてあるが、社長レベルが51に上がった。

資材管理部のレベルを上げようとしたら選択できないので、どうやら50がMAXレベルだったらしい。

となると、この先は社長レベルが上がっても何のメリットもないってどうなんだろうねぇ・・・・・・・。

ポストも使わずに普通に引いたのに☆5のトモエが来たとのこと。


アップデート後の話、

大型ボスが追加されているが、面倒なのでそのまま出撃したらレベル17でストップしたらしい。

そして、送られてきた限定金ポスで☆4ウオーリアーの新規が来たとのこと。

ウオーリアーはかなりの人数がいるが、☆4以上は☆4盾が一人だけ、弓も☆5が一人だけなので、こっちが正直来てほしかったよ。


上は別にして、久々の確率アップキャンペーン。

大型ボスに行くためのアイテム回収で2部をやったんだが、ダメージが半端ないw

装備している武器がほとんどランク6の+無しがほとんどで、2部装備なんかほとんど持ってない。
(正月防具が強ければ良かったんだがねぇ)

素材は厳しいが、この機会に2部の防具レシピ集めてダメージを減らさないとなぁ・・・・・・・。



最後にこのプログラムはタコすぎると思うのは相変わらずだが、これを超越したタコプログラムがDMMに存在するんだよねぇ。

それは「銀河英雄伝説タクティクス」で、何の意味もなく関係ないところを押しただけでエラーで終了するのは相変わらずだが、チュートリアルがタイムアウトで強制終了して未だに本編に入れないw
(正直、専門学校の一般学生にでも作らせたのかとおもうレベル)

関係ないデータをひたすら読み込んでタイムアウトで終了とか少し遅いPCや無線回線ユーザーをおちょくってるのか?

いつになればチュートリアルが終了できるんだろうw
(エラーで落ちたら最初からで、ラグの無駄クリックでもエラーでおちますw)





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する