XboxONE版「NFS ライバルズ」やってみた(その2?)

シナリオレベル
 警察:3
 レーサー:5
トランスミッション:AT

PCが使えないので数日ぶりにプレイ。

シナリオレベルなのは、それぞれで3つの課題リストから1つを選択し、それをクリアすることでストーリー?(ムービー)が進行するから。

最初は適当に走ってたんだけど、ライバル用の攻防アイテムを装備しないとどうにもならないことがわかったw

それぞれでわかったこと。

警察側
 車を購入する必要はないが、チューンで車両を強化できない。
 (攻撃用アイテムの購入&強化に費用は必要)

ドライバー側
 車購入、チューンナップ、攻撃アイテム全てで費用が発生。
 警察からの追跡時いつでもセーフハウスに逃げ込める。
 (これは結構大きい)
 車両のヒートレベルはセーフハウスに戻るだけで大きく下がる。
 (塗り替えやナンバー変更は不要?)


あと、初期カーはRRポルシェと思っていたが、MRのケイマンSでしたわ。

他の車に乗り換えてもいいんだが、負けた気になるので、チューンしながら乗ってるんですが・・・・・・。

チューンの仕方で車の特性が変化するっておかしくね?

最初の段階でサスペンション強化はMAXにしていますが、最高速のチューンを進めるほど最初の乗りにくかったコーナリングに戻るってどういうことだw
(加速性能を強化しても変化しないのに)

よく解らないが、何らかの法則がありコーナリング性能が低下するらしいw

フルチューンしても他の車のチューン前まで最高速の数値が届かないがフルチューンまでひっぱってみようかなw
(他のコーナリングは高い!が他はチューン前のと同じくらいの数値になる)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する