基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その65?)

何か忘れてると思ったらこれアップしてなかったわw

いつも通りの無課金プレイです(笑)

社長レベルは50

社屋レベル20(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル50

ユニーク社員数127人
(☆5 8/22 ☆4 9/37 ☆3 54/65)

ストーリー進行 第二部4章をクリア済み。

現在のレベル70以上は75名です。

昇進者11名(モニク、アンナリーナ、エルミ、ミア、レイ、レン、レオナ、シグネ、ジークリット、ヒサメ、ユディタ)

昇進放置者1名w(アン)


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。
(最近はあまりやってくれないんだが)

まず、アップデート前の話から、

バレンタインイベント最終週ですが、即時使用銀ポスが高騰しすぎて最後まで買いきれなかった。
(500万オーバーまでいったからねぇ)

でも6日は使用したが、来たのはダブリの☆3が1枚のみでした。

合間でローズの武器レシピを入手し、気が向いたら作っていたんですが、通算16回目くらいで+3ができてしまったw
(この段階でローズのレベルは74)

まあ、補正値はしょぼいけど+3なので文句ないわ。


アップデート後の話、

イベント期間が終了し、ログインボーナスが無くなりましたね。

アップデート前に交換しておいた銀ポスで新規の☆3が1枚きたらしい。
(また魔法使いw)

これを書くまでにローズの防具レシピがようやく出ましたよ。

確率アップキャンペーンとかいってるけど、素の確率もアップ後の確率でどう変化したかも書かれてないから信用できないんだけどねぇ・・・・・・・・・。

借りに0.01%のドロップが0.011%になっても”アップ”違いないからねぇ。

しかし、ガチャ率の公表云々言われてるけど、出さなくて問題ない話なの?

正直酷いのが多いから行政に動いて欲しいのが本音なんだけどね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する