基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その64?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

社長レベルは50

社屋レベル20(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル50

ユニーク社員数127人
(☆5 8/22 ☆4 9/37 ☆3 53/65)

ストーリー進行 第二部4章をクリア済み。

現在のレベル70以上は73名です。

昇進者11名(モニク、アンナリーナ、エルミ、ミア、レイ、レン、レオナ、シグネ、ジークリット、ヒサメ、ユディタ)

昇進放置者1名w(アン)


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。
(最近はあまりやってくれないんだが)

まず、アップデート前の話から、

元の確率に戻った銀ポスでの黒履歴書は期待していなかったが、運良く☆3と☆4新規各1枚を獲得。
(何故か両方魔法使い)

こんなところかな。


アップデート後の話、

バレンタインイベントのバランス調整が1週間遅い気がしないでもないが・・・・・・・・。

まさか(無課金では)入手しにくいアイテムが交換アイテムに追加されるとは思わんかったw

ただ、尋常じゃない数が要求されるので、交換は厳しそう。



最後は専用武器作成の話、毎日黙々と作成しているが、+2がまれという状況は相変わらず。

こういう状況では+3なんか完成するわけもない。

必要アイテムが尽きた武器も多いが、その辺りの回収はバレンタインイベント終了後だなぁ・・・・・・・・。

あと1週間で☆4以上の専用武器+3が1つは出来て欲しいが、無理だろうなぁ・・・・・・。
(☆5でない理由は素材が尽きたからw)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する