PS3版「戦国BASARA3宴」やってみた(その8?)

初期キャラ攻略中なので難易度はノーマルでプレイ中。

8人目(最後)は猿飛佐助でプレイ。

宴のメインキャラ3名の一人だけありめっちゃ強い。
(娘が幸村をお供で使いまくってる理由がわかるわw)

これで新規追加ステージは全てプレイしたんですが、新雑魚ユニット追加などでマンネリ打破されてて面白かった。

次にやるなら天下統一モード?になるんだろうが・・・・・・・・。

正直、BASARA3の既存ステージそのままでは3クリアプレイヤーには拷問の再来でしかない。

面倒でも新ユニットを従来マップに配置してリニューアルしてもよかったんじゃないだろうか?
(もしリニューアルされてたらごめんなさい)

一応4はあるんでそっちにいくか別のモードで遊ぶか悩むなぁ・・・・・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する