基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その60?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

社長レベルは50(Up!)

社屋レベル20(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル50(Up!)

ユニーク社員数124人
(☆5 7/21 ☆4 8/35 ☆3 52/64)

ストーリー進行 第二部4章をクリア済み。

現在のレベル70以上は68名です。

昇進者8名(モニク、アンナリーナ、エルミ、ミア、レイ、レン、レオナ、シグネ)


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。
(最近はあまりやってくれないだが)

まず、アップデート前の話から、

正月イベントで銀ポスが入手できたんだが先週と違い、銀ポスト効果が出たのか今週はわるくなかった。

新規☆4x1とダブリが2枚なんだが・・・・・・・・・。
(初の☆4所持数が☆5所持数を上回ったw)

”入手しやすい”らしいとはいえ、ジークリットの2枚目がやってきてしまったよ。


(作成できてないが)+3と範囲攻撃の2名でやらない?と娘に提案したが却下されましたw
(艦これと違い、同じキャラが複数配置できますからねこれは)


文句言ったのが良かったのか、アン=マリーの+3武器が完成。

良く考えたら、ユディタの+3持ってたので☆5の+3は2つめだったわ:汗


アップデート後の話、

上を見ればわかるが早速2部の4章はクリアしたらしい。
(楽勝だったとか)

予想外の連続イベントで金ポスが送られてきたので、社員ストーンも使い計3回引いてダブリの☆3が1枚という結果だったらしいが。

今回のイベントはハンマーが入手できないので、☆5装備は”レア素材の無駄”にしかならないのでやる予定なし。

1部5章までは経験値が1.5倍くらいありそうなので有効に使わせてもらおう。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する