2016年第1クールで見る予定のアニメ

去年の第3クールからどんどんとストックが貯まっていく現状です。
(とにかく時間がとれないので最終話まで見たのはワンパンマンだけw)

予定表は軽く見たが正直見たいと思うアニメはなかった。

定例的な報告はしておこうかと書いてます。
(マジで見たいのないわー)



確実に見るアニメ。

1.暗殺教室 第二期

 娘が見たいというので録るが、原作のクライマックスから考えると個人的にそれほど興味は無くなった。

  

以下は1話とりあえず見るもの

1.ゲート 第二期

 原作の本編は読了済み。

 第二期は火龍討伐編だが、あの残酷描写をどうするんだろう?

 政治的に危ない部分は第一期でアニメからカットされて原作の魅力がかなり減っていただけに”確実に”というランクから外れた





恐らく継続視聴になるであろう作品。

1.ハイキュー セカンドシーズン

 どこまで放送するかは不明だけど相変わらず面白い。


  
2.ヘヴィーオブジェクト

 話数が半端なので2期がありそう???

 こっちも政治的な部分はぼかされているが頑張ってるんじゃないですかね?



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する