基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その57?)

社長レベルは49

社屋レベル20(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル49

ユニーク社員数120人

ストーリー進行 第二部3章をクリア済み。

現在のレベル70以上は64名です。

昇進者7名(モニク、アンナリーナ、エルミ、ミア、レイ、レン、レオナ)


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。
(最近はBASARA3でやってくれないんだが、BASARA3キャラ増やしのストーリークリアに飽きたのが数名出しただけで宴に行ったらしいw)

クリスマスイベント2015が終了。

+4装備はそこそこしか作れなかったが、今回のイベントステージが通常ステージより経験値が多くもらえるのでそういう部分では美味しかった気がする。

お蔭で第四部隊に配置されている☆5キャラ4名のうち3名が90以上に上がったわ。
(残りの☆5はホリー86、最後はレオナ16(昇格後))

専用装備作成だが、相変わらず+3はできないですねw

☆3社員が数名レベル90に届きそうなんだが、正直なところ専用装備があっても☆4キャラと比べて使えない。

剣士のモニクのような防御力が高いなら相手の作戦によっては囮になるが、それ以外はなぁ・・・・・・。


履歴書の件だが、クリスマスのイベントで最後に金ポストが貰えたが仕事をしなかったらしく、i-Phoneのキャンペーンで貰えたシャインストーンを使用してようやく1枚黒封筒がきたが☆3の被りだったらしい。

だらだらやってて思うが、☆4未満ははっきり言って戦力にならないのに☆4以上が来なさすぎだろ。
(☆3すらまともにもらえないのに)

みんなは☆4以上が出るまでひたすらシャインストーン使ってるんだろうか?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する