基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その55?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

社長レベルは49

社屋レベル20(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル49

ユニーク社員数120人

ストーリー進行 第二部3章をクリア済み。

現在のレベル70以上は63名です。

昇進者6名(モニク、アンナリーナ、エルミ、ミア、レイ、レン)


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。

限定装備イベントが開始されましたね。

お蔭で娘も少しはやる気を出した?

ただ、この1週間も黒封筒が1枚も来なかったんだよねぇ・・・・・・・・。

最低でも金ポスを使わないと黒封筒が来ないという仕様になってるとしか思えないのに、ポストの入手方法がないってどうなの?

以前はポストも購入できたとは思うんだが、ポスト無しでシャインストーンを使って引く人はかなり減ってると思うので、購入リストに追加するべきでは?

”確率アップ”とかいいながら全然実感ができないキャンペーンを連発するのはユーザーが離れるだけだと思うのは私だけか?

とにかく、もう少しやる気がでるイベントを期待しますわ。


あと、去年のクリスマスイベント前からプレイしているんですが、ひたすら装備保有枠を圧迫するだけの期間限定装備&キャラ専用装備乱発はどうなの?

正直、論外な効率の装備保有上限枠追加はあるがここも修正してもらわないと厳しすぎますよ。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する