XboxONE版「FORZA6」やってます(その72)

トランスミッション:AT ABS:ON TCS:ON STM:ON ライン:フル ダメージ:外観のみ

ドライアバター難易度:報酬35%アップ(8段階の5段目)

ドライバーレベル:174

黙々と走ってます。
(ストーリー1周目の15戦はクリア済み)

ショーケースイベントを耐久レース以外全てクリアし保留。
(達成率90%)

ストーリーで走らなかったレースを消化中。

5シーズン目の第2戦を消化中完了6/6)。

走ったのは初期F-1カーのロータス Type49だが色々と後悔させられましたよw

最高速が必要そうなル・マンとニュルブリンク(フル)があるので、最高速が突き抜けた上を選択したんだが・・・・・・・・。

これをリアルで乗った人って死んでね?

突き抜けたエンジンパワーを”ストレートで路面に伝える”ことだけを考えたセッテイングとしか思えない。

TCS入れてても7割くらいエンジンが回転したらリアが暴れるし、スプリングの戻りが悪いので凸凹コーナーや下り坂降りたら前輪からグリップが消える。

そして、最新F-1走らないといけないのにロータスの友好レベルがMAXになってしまったw

80年代F-1カー3台(3台ともタミヤのプラモであったなぁ)の最後の1台のロータスで走るのを楽しみにしていたんだが、友好度がMAXになっていないマクラーレンにのるかぁ。



マルチレースは時間の関係で走ってません。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する